「整いました!」

タイトルを見て、「?」と思った人がいるかもしれませんね。

秦のことだから、「なぞかけか?」を連想した人もいたかもしれません(^^;)

私はときどきダジャレは言います(一説には「おやじギャグ」と言われています)が、「なぞかけ」は得意ではありません(^^;)

 

今春、起業してから、6ヵ月以上が過ぎました。「早い!」というのが実感です。

4月から今日まで、ここ十勝で「コーチ」という存在を発信してきました。開業の手続きにはじまって、経営理念や事業内容の構築、パンフレットの作成、各会社へのダイレクトメール発送、ホームページの開設など、時間はかかったけれども、1つ1つ取り組んできました。また、中小企業同友会や帯広商工会議所などに入会して、国際コーチング連盟の資格を取得している「コーチ」ということもアピールしてきました。

 

この地道な活動の一方で、半年間、私はプロフェッショナルのコーチとしての自信を高めることができました。それは、エグゼクティブコーチの中井茉由子コーチによるコーチング・トレーニングの「MMP」で、本格的で実践的なコーチング力を身に付けてくることができたからです。中井コーチとクラスの仲間たちとの学びは、私を本物のコーチへと変身させてくれました。

 

起業して半年あまり、名実ともにコーチとしての準備は完全にできました。だから、「整いました!」。

クライアントのパートナーとして、ともに「未来を創造」します! 迷ったら、まずはお問い合わせください。そこから、あなたの「未来の扉」が、きっと開いていきます‼

 

なお、「徒然日記」は、基本的には、毎週月曜日(月曜が祝日のときは火曜日)の朝に発信していきます。皆さんにとって、1週間のいいスタートとなることを書いていきますので、お楽しみに! (あっ、自分でハードルを上げてしまった)